地域と旬の話題

HOME > 地域と旬の話題 > 満足度No.1の最新鋭洗車機導入!(2018.06.22)

満足度No.1の最新鋭洗車機導入!(2018.06.22)

 五泉東部セルフ給油所は新型洗車機を導入しました。導入後1カ月間は洗車機利用時にゲームに参加でき、当たると次回利用できる割引クーポンを発行します。同給油所責任者の落合さんは「この機会に多くの人に知っていただきたい」と期待を込めて話しました。
 
 同機械は6月22日から稼働しています。水洗い洗車を始め、ワックス洗車、はっ水+高耐久ポリマーのビーナスガード、オプションでモコモコ泡洗浄や下部洗浄など充実した洗車メニューとなっています。デザインにもこだわり、赤を基調として、店舗と一体感を持たせています。実際に洗車を体験したJA全農の北関東石油事業所新潟推進課の神保課長は「乾燥のブロアーが近く、早く乾く。さらに洗車のブラシの音が思っていたより小さい。最新鋭は違う」と感想を話しました。
 
 洗車機導入に先立ち、21日に新型洗車機の内覧会を行いました。JAの伊藤経営管理委員会副会長は「新型洗車機によって、地域の皆さんからさらに喜んでもらえる施設にしたい」と話しました。

22日に導入された最新鋭洗車機

洗車の仕上がりを確認する参加者

ページトップ