最新情報

HOME > 最新情報 > 【JAバンク】ATMの機能拡充について(2016.02.04)

【JAバンク】ATMの機能拡充について(2016.02.04)

 平成28年2月1日よりATMにおけるサービスが拡大しましたので、お知らせいたします。

① 通帳入金
・全国のJAバンクATMで通帳入金が可能になりました。
※総合口座通帳、普通貯金通帳、貯蓄貯金通帳および営農貯金通帳が対象となり、個人のお客様に限ります。

② 定期貯金のお預入れ
・全国のJAバンクATMで総合口座通帳のお預入れが可能になりました。
※他県JA設置のATMによるお預入れは、普通貯金口座からの振替となるため、キャッシュカードが必要になります。
(県内JA設置のATMでは現金によるお預入れも可能です)

③ 定期貯金の満期日自動解約予約
・全国のJAバンクATMで総合口座通帳の定期貯金を対象に、満期日自動解約の予約が可能になりました。
※窓口の場合は、お取引の店舗でのみ可能です。

④ 通帳繰越
・県内JA間の通帳繰越はサザエさん柄の総合口座通帳が対象となり、その他の柄の総合口座通帳をお持ちの方は、お取引のあるJAの窓口にてサザエさん柄に切り替えていただくことにより、ご利用いただけます。

 なお、県外JAやコンビニATM、他行のATMを利用した際の手数料については、下記をご参照下さい。
http://www.jabank-niigata.or.jp/info/atm.php

ページトップ