地域と旬の話題

HOME > 地域と旬の話題 > 「お母ちゃんの直売所」オープン祭(2015.05.25)

「お母ちゃんの直売所」オープン祭(2015.05.25)

 新潟市西区にあるJA新潟みらい「お母ちゃんの直売所」内野町店・坂井輪店は5月16日にオープン祭を開きました。両店舗とも開店前から行列ができるなど、新鮮な農産物を求める多くの来客で賑わい、2店舗で420人以上が来店しました。

 店内には、とれたての新鮮な農産物が所狭しと並んだほか、数量限定で用意した粗品も好評でした。この日訪れた直売所利用者の一人は「自宅から近いので頻繁に利用している。とれたての新鮮な野菜が手に入るのでとても助かっている」と話していました。

 「お母ちゃんの直売所」内野町店(JA新潟みらい内野町支店隣)の営業時間は午前9時から午後2時。坂井輪店(JA新潟みらい坂井輪支店の敷地内)は午前9時30分から午後2時30分まで営業しています。どちらも火曜日が定休日となります。

来店者で賑わいを見せる店内

 

ページトップ