地域と旬の話題

HOME > 地域と旬の話題 > 店舗内の七夕飾り好評 (2014.07.04)

店舗内の七夕飾り好評 (2014.07.04)

 7月7日の七夕を前に来店者に季節感と親しみやすさを届けようと、新潟市西区のJA新潟みらい中野小屋支店では店舗内に七夕飾りを設置し、来店者から好評を得ています。

 飾られた短冊は同支店渉外担当者が組合員宅を訪れた際や、来店者が窓口を訪れた際に作成を勧めたほか、同支店の職員が思い思いの願いを書いて飾り付けました。華やかな演出に来店者からは「季節感があっていい」と好評です。

 同支店では、かねてからウェルカムボードの設置や職員手書きのチラシの配布など、窓口サービスの強化に力を入れてきましたが、七夕飾りの設置は今年が初めて。使用した竹は組合員の方から寄贈していただきました。

 七夕飾りは8日まで設置される予定で、期間中は季節感のある七夕飾りが店舗内を彩ります。

                             短冊を飾りつける職員
   

 

ページトップ