地域と旬の話題

HOME > 地域と旬の話題 > 「やすらぎホール五泉」12月1日から営業開始 (2013.11.29)

「やすらぎホール五泉」12月1日から営業開始 (2013.11.29)

 JA新潟みらいのグループ会社で、葬祭事業を行う「株式会社みらいサービス」は五泉市木越に新設した葬祭ホール「やすらぎホール五泉」の竣工式と祝賀会を11月25日に開きました。

 地域の関係者や施工業者、株式会社みらいサービスの役員・社員、JA新潟みらいの役職員ら30人ほどが出席して竣工式が執り行われた後、同ホールの会食スペースで祝賀会が開かれました。祝賀会は竣工式出席者に加え、地域の総代をはじめとした関係者らを招いて100人ほどで行われました。

 祝賀会の開催にあたり、株式会社みらいサービスの吉沢勝美社長は「関係各位のご尽力により、無事竣工式を迎えることができた。今後、多様化する利用者のニーズに応えられるよう、引き続き役員・社員一同、精一杯努力していきたい」とあいさつ。

 同施設は延べ床面積959.14㎡で、最大約300人を収容できるほか、敷地内に家族葬用の別館「水蓮」を完備する。また、照明設備にはLEDを採用し、環境にも配慮しました。

 営業は12月1日から始まります。




 

ページトップ