地域と旬の話題

HOME > 地域と旬の話題 > お母ちゃんの直売所本格営業開始 (2013.05.23)

お母ちゃんの直売所本格営業開始 (2013.05.23)

 新潟市西区にあるJA新潟みらいの「お母ちゃんの直売所」内野店と坂井輪店で5月18日にオープン祭が開かれ、両店舗とも営業開始時間前から行列ができるなど、新鮮な農産物を求める多くの来客で賑わいを見せました。この日の来客数は2店舗で480人以上。

 両店舗の営業は、2月から5月までは週3日(月・水・土)でしたが、5月18日以降は週6日(火曜日定休)となります。

 この日はとれたての新鮮な農産物が店内に所狭しと並んだほか、オープン祭を記念して商品購入者にはタマゴ1パック(6個入り)がプレゼントされたほか、内野店ではアンケート記入者を対象としたガラポン抽選会が開かれました。

 この日訪れた直売所利用者は「地域でとれた新鮮な野菜が手軽に手に入るのでとても助かっている。今後も利用したい」と話していました。

 「お母ちゃんの直売所」内野店(JA新潟みらい内野町支店隣)の営業時間は午前9時から午後2時。同じく坂井輪店(JA新潟みらい坂井輪支店の敷地内)は午前9時30分から午後2時30分まで。どちらも火曜日が定休日。

多くの人手で賑わう「お母ちゃんの直売所」

 

                        当JAの直売所に関してはこちらから

ページトップ