地域と旬の話題

HOME > 地域と旬の話題 > ご来店感謝週間実施中!21日まで (2012.09.18)

ご来店感謝週間実施中!21日まで (2012.09.18)

 当JAの金融窓口では18日から全店一斉に「お客さまご来店感謝週間」を実施しています。

 9月18日から21日までの4日間、JAの貯金窓口を利用していただいたお客さま全員に職員手書きのメッセージ付きポケットティッシュが、新規で口座開設・定期貯金の預け入れ・定期積金の契約を結んでいただいたお客さまには「ちょきんぎょグッズ」が贈られます。

 この機会にぜひご来店ください。 

 当JAでは貯金増強を行ううえで、お客さまとの接点の最前線である窓口担当者を「セールスの重要な担い手」と位置づけ窓口強化に取り組んでいます。

 今回の取り組みではこれまで以上に積極的にお客さまとの接点を持ち、窓口職員としての使命感を高めるほか、全店一斉に実施することにより、支店間での意識共有を目指します。

 かねてからウェルカムボードの設置や職員手書きのチラシ等で窓口強化に力をいれている当JA中野小屋支店の田中昌司支店長は「日頃からお客様にとって頼れる窓口を目指して意識付けをしている。引き続き、感じの良い店づくりのために工夫していきたい」と話しました。

ご来店いただいたお客さまにメッセージ付きポケットティッシュを手渡す職員

ページトップ