地域と旬の話題

HOME > 地域と旬の話題 > 【親子米づくり体験】稲はぐんぐん育ってます! (2012.06.14)

【親子米づくり体験】稲はぐんぐん育ってます! (2012.06.14)

 田植えから一ヶ月、稲はぐんぐん育ち、現在では高さ30㌢以上!

 植え終えた直後に比べるとだいぶ成長しています。

 田んぼでは小さな生き物の姿も見られるようになりました。みなさんもぜひ様子を見に来てくださいね!

 来週23日には「米づくり体験」参加者の方の中から希望者を募り、肥料を撒く予定です。

 当日の様子も、ホームページ上で報告したいと思います。お楽しみに!

 田んぼはだいぶ青々としてきました。

太陽の光をいっぱい浴びて、力強く成長しています。

 田んぼの近くでは小さな生き物も見ることができます。

 

【親子米づくり体験】前回の記事はこちら

ページトップ