JAバンクからのお知らせ

HOME > JAバンクからのお知らせ > 支店統廃合に伴う大切なお知らせ (2012.01.04)

支店統廃合に伴う大切なお知らせ (2012.01.04)

 日頃よりJA新潟みらいの金融事業を始め、各事業をご利用いただき誠にありがとうございます。
 平成23年11月28日より、当JA白根地区の支店・店舗の統廃合を行い、支店名が変更となりましたので、お手数をおかけいたしますが下記事項をご確認のうえ、対応をお願いいたします。


通帳のお取扱いについて
 白根地区の旧大鷲支店、旧みなみ支店以外の店舗でお取扱いの通帳につきましては、取引店の変更手続きが必要となります。
 お手数をおかけいたしますが、新取引店を下記表でご確認のうえ、該当の支店窓口へ通帳をご持参ください。窓口で記帳変更(通帳裏面の磁気ストライプの通帳読み取り)の手続きをさせていただきます。
 なお、通帳を使わないキャッシュカードだけの取引の場合は、そのままご利用いただけます。


ATMコーナーの画面不具合について
 現在、振込取引において「しろね北支店」「しろね南支店」(白根地区支店名)が表示されないという不具合が発生しております。
 1月中旬以降、準備の整ったATMコーナーから復旧する予定ですので、復旧までの間、ご迷惑をおかけいたしますが、旧支店名で振込取引を行ってくださいますようお願いいたします。

 不具合の内容と対応について、詳細は下記のPDFからご確認ください。
ATM振込取引画面の不具合について (PDF 62.4KB)


新支店名および新支店コードについて

ページトップ